2024年04月26日

たまこたっぷりポテトサラダ

たまこたっぷりポテトサラダ

長女家族と夕食を食べた時、ポテトサラダを作って行くと
孫たちから「また作って」とリクエストがあった。
こういう感想を聞くと、嬉しいですね。

そこで、前と同じ具材のポテトサラダでは物足りないと
思い、ゆでたまごをトッピングした。

たまごの黄身は黄色というよりもオレンジ色に近かった
おかげで、にぎやかなポテトサラダが出来上った。

たまごの黄身は単に黄色だけではなく、こだわりの玉子が
パッケージもこだわってスーパーの棚に並んでいるね。



Instagram
同じカテゴリー(お父さんのまかない料理)の記事画像
連休はカレー作り
手作り餃子を孫と一緒に
SDG's なスイーツ作り@はるか
トマト入りとんこつラーメン
スムージーと真空ミキサー
グリーンスムージーのモーニング
同じカテゴリー(お父さんのまかない料理)の記事
 連休はカレー作り (2024-05-02 11:46)
 手作り餃子を孫と一緒に (2024-04-11 11:29)
 SDG's なスイーツ作り@はるか (2024-03-30 11:36)
 トマト入りとんこつラーメン (2024-03-06 11:25)
 スムージーと真空ミキサー (2023-06-19 10:22)
 グリーンスムージーのモーニング (2023-05-26 11:39)

Posted by デザイン散歩 at 11:34 | Comments(0) | お父さんのまかない料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。