2023年05月20日

ミルクブリューという牧場直営カフェ

ミルクブリューという牧場直営カフェ

嬉野市の塩田町に新しく焼き肉店をオープンするので、
現場を見てほしいと連絡があり、塩田町へ出かけた。

現場の待合せ時間より早めに行き、周辺のリサーチ。
お店の建物や立地のロケーション、車や人の流れなど。

現場近くには、乳牛牧場の直営カフェが2年ほど前に
出来て、土蔵の中をうまくリノベしていたのを思い出し、
久しぶりにミルクブリューのカフェオレを飲んだ。

土蔵の外観は変えないで、内側をミルクをイメージした
白いインテリアで、人工大理石が清潔感を出している。

ミルクブリューという牧場直営カフェ

土蔵や白壁の並んでいる街並みとの景観を調和させ、
インテリアは白を基調にした清潔でモダンなカフェは
ミルクが主役のカフェでした。



Instagram
同じカテゴリー(ビジネス)の記事画像
スタバカフェラテ・箱買い
スタバロースタリーはインバウンド混雑
ユニクロでコーヒー&クッキー
餃子の満州は行列でした。
夕食は新メニューの試作品
ブランドタオルの心地良さ@今治タオル
同じカテゴリー(ビジネス)の記事
 スタバカフェラテ・箱買い (2024-04-29 11:49)
 スタバロースタリーはインバウンド混雑 (2024-02-29 11:24)
 ユニクロでコーヒー&クッキー (2024-01-24 11:23)
 餃子の満州は行列でした。 (2023-12-25 11:22)
 夕食は新メニューの試作品 (2023-07-04 10:33)
 ブランドタオルの心地良さ@今治タオル (2023-06-24 10:56)

Posted by デザイン散歩 at 10:11 | Comments(0) | ビジネス | スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。