2011年09月07日

夕焼け色はオレンジとダークブルー




体重が77キロと軽くなったせいか、夕焼けジョギングも

おかげで快調。

今じゃ、夕焼けを見るためにジョギングしてる感じになった。

こうして伊万里川沿いを走ってるうちは汗をかくけど

虫の声を聞きながらと、季節は秋に向かっている。

Uターンして帰りぎわに後ろを振り返り、 「オオオ~~~」と

声を出した眺めが、今日の夕焼け。海面にも映りこんで

写真じゃ伝わらん、夕焼け空のきれいな大きさでした。



Instagram
同じカテゴリー(伊万里の夕陽)の記事画像
伊万里川の夕陽とインスタグラム
夕暮れどきの伊万里河畔とタイミング
ブログとインスタグラム
伊万里焼大壷と伊万里津の夕暮れ
伊万里津大橋の夕陽
立秋の夕焼け空@伊万里川
同じカテゴリー(伊万里の夕陽)の記事
 伊万里川の夕陽とインスタグラム (2017-07-24 12:25)
 夕暮れどきの伊万里河畔とタイミング (2015-01-28 12:34)
 ブログとインスタグラム (2014-10-07 12:41)
 伊万里焼大壷と伊万里津の夕暮れ (2012-08-09 12:39)
 伊万里津大橋の夕陽 (2012-07-24 19:52)
 立秋の夕焼け空@伊万里川 (2011-08-09 20:45)

Posted by デザイン散歩 at 20:11 | Comments(1) | 伊万里の夕陽
この記事へのコメント
もっともっと夕日がきれいになりますね~!
通勤途中に朝日が出始めます…朝焼けはピンク色なんですよ~!
Posted by 春旦 at 2011年09月07日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。