2024年05月05日

銀座の天使とビアホール

銀座の天使とビアホール

連休の後半、暑い日中に日比谷の出光美術館へ出かけた。
静かな時間を過ごした後、久しぶりに銀座をブラリ。

銀座の通りは日比谷に比べると、本当に人が多いけど、
混雑しているのはメインの通りに集中して、並木通りなど
ゆったりしている。

高さ50cmの銀座の天使像の佇まいは変わらないけど、
その晴海通りを歩く、周りの人々が多くなった。

天使のキューピットが持つ矢の先はしっかりハート。この矢を誰に届けようかと、道行く人たちを見つめている。

銀座の天使とビアホール

しばらくブラリして水分補給しようとライオンビアホールへ向かった。ここもお客が行列して並んでいる。
店のスタッフに聞いたら、待ち時間は1時間ぐらい。
GWは混雑ウィークだね。



Instagram
同じカテゴリー(東京モノ)の記事画像
ダリ展の角川武蔵野ミュージアム
スタバで順番待ち2時間
桜とミモザ@蔵前神社
銀座の夜をブラ散歩
椅子と20世紀のデザイン展
渋谷パルコの「どっち展?」
同じカテゴリー(東京モノ)の記事
 ダリ展の角川武蔵野ミュージアム (2024-04-12 11:33)
 スタバで順番待ち2時間 (2024-03-29 11:34)
 桜とミモザ@蔵前神社 (2024-03-19 09:22)
 銀座の夜をブラ散歩 (2024-03-13 11:25)
 椅子と20世紀のデザイン展 (2024-03-12 14:13)
 渋谷パルコの「どっち展?」 (2024-03-08 11:33)

Posted by デザイン散歩 at 11:39 | Comments(0) | 東京モノ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。